日本茶カフェ「ちゃみせ 茶るん」 本文へジャンプ
日本茶カフェ ちゃみせ 茶るん のおみせ


小山の市街,須賀神社表参道にある 

    日本茶カフェ 

     ちゃみせ 茶るん です。
 


気軽に日本茶を召し上がって頂けます。

おいしいお茶がありますので、ひょっこり来て下さい。

日本茶にあった全国からの取り寄せ和菓子もご用意してます。


テーブル席は6席、カウンター席は5席、他に畳敷き6席があります。
 
 座敷席は最大10名ご利用になれます

 
      (ちゃみせ 茶るん 店内)


 
        (ちゃみせ 茶るん 風景)                    (ちゃみせ 茶るん めにゅー))



室内は、ブラウンを基調とした落ち着いた空間、空調設備もあります。

あわただしい日々、どうぞ ちゃみせ 茶るん に寄られ、おいしい日本茶でいっときのこころの休憩を・・。


「ちゃみせ 茶るん」の店舗は、

  営業:12:00〜19:00(LO. 18:30)
        

  
定休日: 月曜・金曜

                                    です。


 ちょっと気になる  おみせです。
  まだまだ旅の途中・・ほんのひと時、休んでいって下さいな^^  

ばしょへ

   
inserted by FC2 system